フォト
無料ブログはココログ

« 暑い・・・ | トップページ | ワーキングプア »

2006年9月26日 (火)

寒い・・・。

なんなんでしょう?この天気?前は暑かったのに今日は朝から随分冷え込みましたね~。しかも、この雨・・・せっかくの自転車通勤が出来ません。

今日、安倍新内閣が発足しましたね。私の最初の感想は「懐かしい」ですね。テレビで見ていても、小泉内閣の発足時は、何か大事件が起きたようなキャスターの話し方だったような気がします。しかし、今回は少しずつ官邸周辺から情報が出てきて、あとはポストがどこか?女性は何人か?派閥のバランスは?などのような話をしています。

まるで、小泉政権が出来る前の自民党を見るようですね。私が所属する民主党は代表が少し体調を崩されたそうですが、今日はしっかり本会議に出られたようですね。よかった。よかった。

ともかく、この天気ですから皆さんも体調には気をつけましょう。といいつつ自分もあまりよくないんですが・・・。

« 暑い・・・ | トップページ | ワーキングプア »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/3591485

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い・・・。:

« 暑い・・・ | トップページ | ワーキングプア »