フォト
無料ブログはココログ

トップページ | 台風接近! »

2006年9月 8日 (金)

江東区の皆様はじめまして!

ブログ完成!

ようやく待ちに待ったブログが完成しました!

以前から作る準備をしていたブログがやっと出来ました。                  このブログは私、山口正弘が日々、見たこと感じたことを日記にしていきます!

まず、プロフィールにも書いたとおり、題名の由来は私の愛車(17年ものの自転車)です。私は車を持ってないので、いつもこれで走り回ってるんですが、けっこう江東区をちゃりんこで走り回ってると色んなものに出会えるですよね~。

ということで、題名は「江東★ちゃりんこ日和」に決定!決して「★」は「つのだ☆ひろ」を意識してませんのであしからず・・・。

トップページ | 台風接近! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/3247599

この記事へのトラックバック一覧です: 江東区の皆様はじめまして!:

トップページ | 台風接近! »