フォト
無料ブログはココログ

« 感謝。感謝。 | トップページ | あのハンカチ »

2006年10月 7日 (土)

代理出席

Dsc01002_1 秘書のお仕事第2弾!

ということで、行ってきました。代理出席。秘書の仕事にこの代理出席があるのですが、議員が予定が重なってしまったときなど、代わりに式典などに出席します。

今回は「木と暮らしのふれあい展」に行ってきました。場所は木場公園で行われているのですが、色んな模擬店や木を使った製品の販売などをしていました。上の写真は式典会場で私は右から2番目に座ってました。昨日は豪雨でしたが、今日は10月なのにカンカン照り・・・。直に日光を浴びたので暑かったですね~。

下の写真はDsc01003_1その時売っていた木のすのこです。しかし、500円とは・・・。正直驚きました。昔から日本人は「木のぬくもり」という言葉を使うように木と共に暮らし、生きて来たんだな~と、ふと思っていました。

このイベントは明日も行われるそうです。天気も良いようですし皆さんお出かけになっては?

« 感謝。感謝。 | トップページ | あのハンカチ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/3724176

この記事へのトラックバック一覧です: 代理出席:

« 感謝。感謝。 | トップページ | あのハンカチ »