フォト
無料ブログはココログ

« ニッポン旅×旅ショー | トップページ | 女性のための政治スクール »

2006年10月20日 (金)

開春竜馬

見ました。テレビ。

聞き慣れた声がしたと思ったら、兄がブラウン管に・・・。何とも不思議な感じでした。始まって30分以上出ないのでカットかな~とも思っていましたが、意外に長く写ってましたね。しかし、あの日本酒を「甘い」と表現されたのには少し不満が・・・。甘口か???

あと、「えなりかずきに似てる」には少し納得。しかし、すぐに知り合いから電話で「お前もな。」とのこと。自分ではわかんないものですね。

さっきも知り合いから「開春竜馬を飲んでみたいんだけど」と連絡がありましたが、蔵ではもう在庫はほとんどないようですね。

で、当のご本人に電話をすると「風邪ひいた・・・。」

お~い。そろそろ酒作りの季節だぞー!大丈夫かな?

« ニッポン旅×旅ショー | トップページ | 女性のための政治スクール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/3897322

この記事へのトラックバック一覧です: 開春竜馬:

« ニッポン旅×旅ショー | トップページ | 女性のための政治スクール »