フォト
無料ブログはココログ

« 代理出席 | トップページ | ポスター! »

2006年10月10日 (火)

あのハンカチ

実は持ってるんです。 _019

あの青いハンカチ。そう、早稲田の斉藤投手が使っていた、あのハンカチです。実はこの前、アイロンをかけながらテレビを見ていると画面に斉藤投手の姿が・・・。そしてVTRからスタジオに場面が変わった瞬間にあのハンカチが写ったんです。

そして、ふと手を止め、アイロンしている物を手に取ると・・・「驚!」って感じでしたね。さすがにテレビに映ったものが手元にあると、ビックリしますよね・・・。

しかも、非売品らしく(11月から再発売だそうですが)思わず丁寧にあつかっちゃいました。それからというもの暑い夏を乗り切るアイテムのハンカチのローテーションから外れたのは言うまでもありません。

理由にひとつは貴重かな~?とも思ったのですが、他にも、街中で使ってると注目されそうで・・・。なんか斉藤投手を意識してるわけではないんですが、少し恥ずかしいですよね。

ということで、このハンカチ。今ではタンスが住処になってしまってます。プロで活躍しだしたら、また日の目を見させてあげるからね~。

« 代理出席 | トップページ | ポスター! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/3759872

この記事へのトラックバック一覧です: あのハンカチ:

« 代理出席 | トップページ | ポスター! »