フォト
無料ブログはココログ

« 続き | トップページ | 続編決まる! »

2006年11月21日 (火)

カレー!

好きなんです・・・カレー。

突然ですいません。実は今はまってるカレーがありまして・・・。といっても、本格的なナンを使ったもの・・・ではなく。実に家庭的なカレーです。しかも、普通盛りで300円!大盛りでも350円なんです!

すいません。今日は写真を撮ろうと思ったんですが、持って開いた瞬間に・・・食べてました。だって美味しそうなんですもん。

しかし、そこはお店で食べることできません。というよりお弁当屋さんなんですよね。でも、その場で盛りつけてくれるから熱々!お弁当を配達するのと合わせて厨房の脇で売ってます。だから普通のお弁当も安いですよ~。

で、場所はというと・・・ん~新大橋のあたりとだけ言っておきましょうかね。ヒントは私のポスターを貼って頂いているところです!

« 続き | トップページ | 続編決まる! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/4264231

この記事へのトラックバック一覧です: カレー!:

« 続き | トップページ | 続編決まる! »