フォト
無料ブログはココログ

« 必修科目 | トップページ | 続き »

2006年11月14日 (火)

原文のまま

「兄より
 ブログ更新しろ~~。」
指摘されてしまいました・・・。
まあ、確かに最近更新してないな~と思った矢先ですが。
せっかく作ってもらったんだから活用しないともったいないですよね。
ところで、話は変わって「就職活動」
この前、出身大学の学園祭に顔を出したんですがビックリですね。
私の頃と比べて明るい雰囲気があったような気がします。
あと、ネット関係含め情報も多そうでしたし。
私の頃の就職活動は超氷河期で自分の就職の話をしてたら親父が
リストラにあったなんて話もあったぐらいでしたよね。
ただ、今の学生を見ていても景気が良いから就職も・・・なんて軽くは考えていないような
感じがしますよね。
おっと、もう出かける時間です・・・続く。

« 必修科目 | トップページ | 続き »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/4183019

この記事へのトラックバック一覧です: 原文のまま:

« 必修科目 | トップページ | 続き »