フォト
無料ブログはココログ

« お~い。更新されてないぞ~。 | トップページ | 推薦決定! »

2006年12月11日 (月)

餅つき大会

昨日、ある町会の餅つき大会に参加させて頂きました。江東区内色々なところで行われているようですが、やはり年末行事として楽しいものがりますよね。

しかし、昨日参加させて頂いたところは天気が良かったこともあって、お子さん連れも多く、子供にとってはいい思い出になったことでしょう。

私も子供のころ餅つきをしたことがありますが、大人になると杵も大きく、比べものにならないですね・・・そのせいではないんでしょうが、今日は腰が・・・イテテ。って感じです。おそらく洗い物をしてる体勢が悪かったんでしょう。

とにかく、昨日は楽しく参加させて頂きました!青年部の方々ありがとうございました!・・・ただ、打ち上げのお酒はききましたよ~。

« お~い。更新されてないぞ~。 | トップページ | 推薦決定! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/4504224

この記事へのトラックバック一覧です: 餅つき大会:

« お~い。更新されてないぞ~。 | トップページ | 推薦決定! »