フォト
無料ブログはココログ

« 続編決まる! | トップページ | 餅つき大会 »

2006年12月 8日 (金)

お~い。更新されてないぞ~。

と、タイトルのように言われました。確かに最近書き込みしてないんです。

ネットのニュースで見た方もいるかもしれませんが、「ココログ」のメンテナンスが53時間も続いたようでして・・・。まさか私もそんなに長いとは・・・。

で、久々の書き込みです。しかし、今、パソコンを打つ指がかじかんでますね~。

朝、いつも駅の前で街頭演説をしてるんですが、最近寒くて寒くて・・・。通勤客の方も最近はうつむきながら出勤されてますね。今年は暖冬と言われてますが、やっぱり寒いものは寒いです~。8月生まれの私は余計かも・・・。

« 続編決まる! | トップページ | 餅つき大会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/4466154

この記事へのトラックバック一覧です: お~い。更新されてないぞ~。:

« 続編決まる! | トップページ | 餅つき大会 »