フォト
無料ブログはココログ

« 新年会 | トップページ | ショック・・・。 »

2007年1月23日 (火)

半径30mの恋

いや~更新しようとするとメンテナンス中・・・。ココログさ~ん。タイミング悪いですよ~。

と、いうことで久々の更新です。

ではでは、やっとタイトルの事なんですが、これは別に自分の事じゃないですよ・・・悪しからず。これは、昔、銀行員になった大学の先輩から聞いたんですが、銀行員の方は忙しくて職場の中の同じフロアの女性ぐらいしか出会いがないという話でした。

事実かどうか分かりませんが、それを先輩は「半径30mの恋」って呼んでました。

いや、だからどうした?オチは?と言われると辛いですが、この間テレビを観ていて給食費を払えるのに払わない保護者がいるという話をしていました。

この二つに接点はないんですが、最近、自分の事やすぐ近くの人にしか興味が無い人が増えているのかな・・・と。少し悲しい気持ちになりますよね・・・。

« 新年会 | トップページ | ショック・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/5043000

この記事へのトラックバック一覧です: 半径30mの恋:

« 新年会 | トップページ | ショック・・・。 »