フォト
無料ブログはココログ

« 忍びよってくる・・・ | トップページ | はぶ »

2007年2月20日 (火)

思ひ出2

前回好評(?)だった思ひ出2です。(詳しくは「思ひ出」をご覧下さい。)

私は意外と思われるかもしれませんが、結構スポーツマンだったんです。

ホームページにも載ってますが、小学生から高校生まで水泳、そして高校生の時に同時にサッカーも始めました。

水泳部は部活、そしてサッカーは同好会をつくり毎日同時に練習していました。なので、学校が終わると水泳部に行き、部長だったので、その日のメニューを部員と確認し練習。そして終わるとすぐに近くのグランドに行きサッカーの練習・・・。

とにかく毎日忙しかった記憶がありますね。ただ、辛かったのがサッカーではキーパーをしていたので、水泳の練習で飲んだ水が横っ飛びする度に「タプン、タプン」と・・・。

おかげで今ではフットサルのチームに3つ所属させて頂き(キーパーは、なり手がいないので掛け持ちが多いんです・・。)楽しんでいます。

最近は水泳の方はご無沙汰ですが、来年の区民大会あたりには出てみたいな~とふと思ってます(笑)

« 忍びよってくる・・・ | トップページ | はぶ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/5422170

この記事へのトラックバック一覧です: 思ひ出2:

« 忍びよってくる・・・ | トップページ | はぶ »