フォト
無料ブログはココログ

« 選挙の小咄 | トップページ | お手伝い »

2007年2月 4日 (日)

節分の日

やって参りました節分の日。

この日はまさに節分デーで一日中色んな場所に大沢都議とともに豆をまきに行ってきました。これがそのときの写真です。_049  

振りかぶって投げているのが大沢都議です。まさに高校球児なみの振りかぶり方です。本人曰く、「投げるものが軽いから振りかぶらないと、遠くの人まで届かない」だそうです。

確かに後ろの人まで届かないとかわいそうですもんね。

ということで、あまり顔が見えていなかったのでもう一枚。これならまさに「節分の日」って感じですよね?_057

« 選挙の小咄 | トップページ | お手伝い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/5204883

この記事へのトラックバック一覧です: 節分の日:

« 選挙の小咄 | トップページ | お手伝い »