フォト
無料ブログはココログ

« 浅野元知事へ打診 | トップページ | 忍びよってくる・・・ »

2007年2月17日 (土)

激論!

昨日、朝まで生テレビのような激論をしてきました。

地元のお店でお子さんを持つお母さんを含め何人かで飲みながら、最近の教育の事について話していました。すると、周りにいた人がぞろぞろと集まりだして「俺はこう思う!」「今の教育のここがおかしい!」とみなさん白熱した議論になり、なぜか「朝まで生テレビ」状態。帰りは遅くなりましたが、皆さんがホントに今の教育に対して不満が多い事を肌身に感じました。

私も「教育」という重大で長期的なテーマに取り組んでいますが、昨日の激論は非常に為になりました!みなさんありがとうございました!

« 浅野元知事へ打診 | トップページ | 忍びよってくる・・・ »

コメント

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
楽しみにしてるよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/5374074

この記事へのトラックバック一覧です: 激論!:

« 浅野元知事へ打診 | トップページ | 忍びよってくる・・・ »