フォト
無料ブログはココログ

« !!! | トップページ | 激論! »

2007年2月14日 (水)

浅野元知事へ打診

今日、ニュースで民主党が浅野元知事に対して東京都知事選挙への立候補の打診をしたという報道がされていました。

以前にもブログで書きましたが「女性のための政治スクール」で浅野元知事の講義をお聞きしました。そのときの講義をふと思い出し、「浅野元知事か~」となんとなく納得してしまいました。

都知事選挙の話ががぜん大きくなってきています。民主党として独自候補を出すことは決定になっていますので今月中には決まるでしょうが、とにかく統一地方選挙や都議補選もあるようで東京は4月は選挙一色でしょう。

選挙となると「選挙カーが毎日うるさいな~」と思われるかもしれませんが、将来の暮らしを決める大切なイベントです!是非皆さん候補者の考えをしっかり聞いて投票へ!

« !!! | トップページ | 激論! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/5340672

この記事へのトラックバック一覧です: 浅野元知事へ打診:

« !!! | トップページ | 激論! »