フォト
無料ブログはココログ

« mixi | トップページ | ミニ集会 »

2007年3月15日 (木)

激ビラ・為書き

今日はあえて秘書のお話にさせてもらいました。

選挙になると選挙事務所に「祈 必勝○○候補」とか書いているデカイ紙がよく貼っています。通称「激ビラ」もしくは「為書き」なんて言います。

これで、この候補がどんな人から応援してもらっているのかわかる訳なんですが、じつは事務所からするともう一つ嬉しいことが・・・それは事務所の内装です。

事務所を借りて中の壁に何も貼ってないと選挙っぽく無いので、何かを貼るわけですが、ポスターで全面貼るわけもいかず、ああいったデカイ紙があるとアクセントもついていいんですよね(もらった人ゴメンサイ・・・ホントに嬉しいんですよ)

ということで、私の事務所も今日、掃除をして頂き、内装を少しづつ・・・。手伝って頂いた方ありがとうございました!

皆様、事務所開きお待ちしてます!

« mixi | トップページ | ミニ集会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/5700475

この記事へのトラックバック一覧です: 激ビラ・為書き:

« mixi | トップページ | ミニ集会 »