フォト
無料ブログはココログ

« 事務所開き | トップページ | mixi »

2007年3月11日 (日)

遅ればせながら・・・。

遅くなりましたが、先日の会の川北先生の写真が届きましたのでアップいたします。

Dsc05246 前にも書きましたが川北直人先生は4月22日に行われる江東区長選挙の予定候補者です。32才と私同様若い世代ではありますが、古き良きモノは残していこうという共通の想いを持ち行動を共にさせてもらっています。

今日も大島の中の橋商店街を一緒にご挨拶回りをさせて頂きました。段々、有権者の方々も選挙の雰囲気が高まってきた感があります。私も皆さんの期待に答えられるよう頑張っていきます!

« 事務所開き | トップページ | mixi »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/5655097

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・。:

« 事務所開き | トップページ | mixi »