フォト
無料ブログはココログ

« 激ビラ・為書き | トップページ | 事務所開き! »

2007年3月16日 (金)

ミニ集会

今日は森下に住んでいらっしゃる方々とミニ集会をさせていただきました。

ミニ集会というのは、少人数でご自宅とか喫茶店で皆さんとお話をさせて頂く会です。20人程集まって頂き、私と川北先生とお話させて頂きました。

この前の集会とは違って車座になって話ができるので色々な質問やご意見を伺いました。今日はホントにありがとうございました!

ところで、ご意見の中に「28才ならもっと若々しくしなきゃ~」との声多数頂きました・・・。ありがとうございます。善処いたします・・・(国会答弁みたいですいません)

« 激ビラ・為書き | トップページ | 事務所開き! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/5713866

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ集会:

« 激ビラ・為書き | トップページ | 事務所開き! »