フォト
無料ブログはココログ

« 終盤戦 | トップページ | 御報告 »

2007年4月12日 (木)

号外!

いよいよ、今週の日曜日から江東区議会選挙が始まります!

なので、私の政治活動としての民主党のビラの発行の今週までとなります。

いま、号外として配らせてもらっているのは、私の政治信条を書かせてもらっています。ホームページを更新しましたので、そこで詳細をお知らせしています。

結論から言えば「NO!選挙カー!」ということです。

おそらく日曜日からは江東区中を50台以上の選挙カーが自分の名前を連呼しながら走りまわるでしょう。

しかし、選挙の根本的な意味合いを考えれば政策を選んでもらうのが主なはずです。また選挙カーには車のレンタル代の他にガソリン・人件費などの公費も使われています。

ですので、私は道の角々に立って政治の原点でもある辻立ちをもって有権者に訴えたいと思います。

もし、私の演説をしている姿を見る機会がありましたら声援お待ちしております!

« 終盤戦 | トップページ | 御報告 »

コメント

頑張って!
政策を訴えるっていいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/6063299

この記事へのトラックバック一覧です: 号外!:

« 終盤戦 | トップページ | 御報告 »