フォト
無料ブログはココログ

« イメチェン | トップページ | 終盤戦 »

2007年4月 1日 (日)

花見

今日は花見にもってこいの日でしたね~。

どこに行っても花見や桜まつり一色でしたね。

そんななか、私も桜まつりのお手伝いをしてきました。朝からテントを張り、色んな模擬店の準備・・・そして、もちろん!焼き鳥を焼く係!

もちろん!と書いたのは、いつも、その係なんです・・・。なぜかはわかりませんが・・・。

なので、はっきり言って自分でも「上手になったな~」と思いました。片手で一本ずつじゃなくて二本ずつひっくり返す技なんて・・・いや、これ以上書くときりがないので、この辺で。

ところで、その場所にも何人かいらっしゃいましたが、現在、都知事選挙と都議補選が行われていて候補者の方が何人かいらっしゃいました。

焼き鳥を焼きながら挨拶させてもらいましたが、ふと「二週間後は私もあんな感じになるんだな・・・」と冷静に思いました。

選挙中はなにかとお騒がせしますが宜しくお願いいたします!

そして、午後は知人の結婚式へ。焼き鳥を焼いた日に結婚式に出たのは初めてでした(当たり前か?)

私も一言ご挨拶させていただきましたが、あらためて「おめでとうございます!そしてお幸せに!」

とにかく今日から4月!私も22日に向けて全力疾走です!

« イメチェン | トップページ | 終盤戦 »

コメント

4月15日(日)は何時にスタートするのか教えて下さい。私事で恐縮ですが、日曜日は愛妻を会社(亀有)まで送って行くのが決まりごとというか生きがいなもんで、8:30以降ならOKです。
それから、カレー弁当食べました(会社から歩いて5分)。確かに美味しいですな、「らっきょは嫌いですか?」と聞かれて「大好きです!」と答えたら、ボコボコ入れてくれましたっけ\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/5939540

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« イメチェン | トップページ | 終盤戦 »