フォト
無料ブログはココログ

« 御報告 | トップページ | 選挙の思ひ出2 »

2007年5月 2日 (水)

選挙の思ひ出1

選挙中の一週間は、それはそれは私の人生の中でも密度の濃い時間でした。

「号外」の話にも書きましたが、今回、選挙カーを使わない選挙運動をすることに決めました。ということで、まず行ったのが・・・。「新車購入!」・・・自転車ですよ。

18年ぶりです!なんか以前乗っていた自転車に少し引け目を感じましたが・・・。

しかし、前の自転車は、やはり18年物らしく、あちこちにガタが来てました・・・。でも、選挙が終わったら、また乗ってあげるから。と思ったら・・・「消えてました」

選挙の開票が終わり翌日の朝に事務所へ行くと・・・ないんです。おそらく自分からすでに限界を感じ(選挙中も酷使しましたし)自分で姿を消したのでしょう。

真相はわかりませんが、とにかく2代目の自転車にまたがり、今日、役所へ書類の手続きへ!熱かった~!

« 御報告 | トップページ | 選挙の思ひ出2 »

コメント

あのチャリ年季入ってたもんな~すっごい乗りにくくてお尻が痛くなったよ。
新しいチャリはちゃんと手入れをしてあげてね、センセイ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/6279737

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙の思ひ出1:

« 御報告 | トップページ | 選挙の思ひ出2 »