フォト
無料ブログはココログ

« ご報告 | トップページ | 委員会 »

2007年5月25日 (金)

臨時会

久々の書き込みで申し訳ありませんm(__)mトラブルがあり、まだネットが繋がっていないため、今日も携帯から書き込みです。
さて、選挙も終わり1ヶ月近くがたちましたが、この間、手続きや会議や新議員研修などでアッという間でした。そして、今日は初めての本会議が開かれます。
最初の議会ですので、議長や副議長、各委員会を決めることになります。私も希望は出しましたので正式に決まりましたら報告させて頂きます!
しかし、ちょっと思ったんですが、新議員研修で「議員の役割とは」という項目がありましたが、それをわかってない議員の方っていらっしゃるんですかね〜?

« ご報告 | トップページ | 委員会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/6543807

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時会:

« ご報告 | トップページ | 委員会 »