フォト
無料ブログはココログ

« 本会議始まる! | トップページ | 終わりました。 »

2007年6月13日 (水)

クールビズ

珍しく同日2回書き込み!

江東区議会は今回から本会議もクールビズ可になりました。前回まで本会議以外は可だったそうです。

そのため、議場は28度設定になってます。今日は最初だし、まだ6月だし!と思いスーツにネクタイで議場へ。

・・・熱い。あつい。アツイ。始まって5分でハンカチ登場です。「わたしだけ~?」と、どっかの芸人のようなことを思いながらフキフキ。

あしたは質問だし、明日もやっぱりスーツかな?

ということは、ハンカチは必須ということでどれにしようかな♪(現実逃避か?余裕なのか?)

« 本会議始まる! | トップページ | 終わりました。 »

コメント

アタシも汗かきしとすじ50年ですが、夏場のハンカチはダメよ。何てったって「手ぬぐい」が一番!ハンカチより面積が大きいし、やや厚手なので吸引力がバツグン!更に粋?早稲田大学の斉藤祐投手も、もし甲子園で手ぬぐいを使っていたら「手ぬぐい王子」と呼ばれていたんだろうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/6773355

この記事へのトラックバック一覧です: クールビズ:

« 本会議始まる! | トップページ | 終わりました。 »