フォト
無料ブログはココログ

« つづき | トップページ | プレイステーション2届く! »

2007年7月 2日 (月)

火傷

いや~火傷しました。といっても 本当の火傷ではなく日焼けです。

先週の土曜日は今度の参議院選挙の応援で船の上から街宣活動をしました。鳩山幹事長も来られ、気合いの入った応援になりました。ただ、天気のほうも気合いが入りすぎて半袖だった私はこんがり焼けてしまいました。

そして、日曜日は地元のお祭りのポスター貼りとバーベキューです。もうこれで完璧に2度焼きです。

おかげで顔も腕も真っ赤っかです。今日は人に会うたびに「ゴルフ?」「酒やけ?」と言われ大ショック・・・。

はやく元のお顔に戻りたい・・・。

« つづき | トップページ | プレイステーション2届く! »

コメント

精がでますな!
母校の期待の☆じゃけー!
七夕の夜空に輝け!

ありがとう・・・。
ホントに嬉しいよ。

だいぶ火傷も治ってきたしね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/7005752

この記事へのトラックバック一覧です: 火傷:

« つづき | トップページ | プレイステーション2届く! »