フォト
無料ブログはココログ

« お祭り。 | トップページ | 核兵器は政治を超える »

2007年8月 6日 (月)

原爆の日

アクセスが倍々で増えてます。なんでだろう?

ところで、本題ですが、今日は原爆の日です。広島での被爆で亡くなられた方は25万人を超えたそうです。

私も今日は東大島神社のお祭りの片づけに行く前に黙とうをして行きました。

実は大学時代は、ほぼ毎年平和祈念式典に行き黙とうをしていました。

明日は原爆、そして核について書かせて頂きます!

« お祭り。 | トップページ | 核兵器は政治を超える »

コメント

僕も、あなたのことを、ピカドンおむすび、などと揶揄していますが、ちゃんと考えていますよ。
うへへ。
11日はよろしく。

祭礼中は大変大変お疲れ様でした。結膜炎も完治してないのでキツかったでしょうけど、後片付けまで行ってくれて感謝しています。近いうちにみんなで鉢払いをしましょう、そして来年は地元から仲間を増やすように頼みますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/7440420

この記事へのトラックバック一覧です: 原爆の日:

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

« お祭り。 | トップページ | 核兵器は政治を超える »