フォト
無料ブログはココログ

« 東京へ帰還! | トップページ | 報告 »

2007年8月26日 (日)

浅草サンバのご案内

今日はイキナリの更新です!6つも記事を更新してます。できれば「広島への旅」から読んでくださいね。

で、表題の件ですが、突然、こんなメールが来ました。

いたずらではありません。私の選挙を手伝ってくれた方がサンバをやってて、土曜日に本番ということで、そのお誘いです。

で、行っちゃいました。

カメラ持って。

そう。

いっぱいいました。カメラ持った男の人・・・。

あきらかにイベントを朗らかに撮ってる雰囲気ではありません。Dsc00252

仲間に見られなきゃいいがな~と思いつつ。一枚

出番を待つことに。いや~人多い!

暑い!こんな暑い日はシュワシュワした、そう「ラムネ」!気管支炎が治るまで控えます・・・ハイ。

なんてことしながら、待っていると、待ち人来る!ここで、山口正弘気合いが入る!

ここで、その人と眼があって手でも振れば「あ~あの人知り合いを撮りに来たんだ~」という眼で見てもらえる!ほかの仲間と別になるっ!

そう思い!全力で視線を送る!バッチリ眼が合いました!こんなに混んでて奇跡かも。向こうもあとから奇跡的と言ってましたが。

で、その後は大島5丁目の団地の夏祭りへ。区長は浴衣。木村代議士は白いスーツ。普通の格好で行ったらまずかったかな?

さて、これから江東区フットサル大会です!キーパーやってきます!結果は良ければ報告します!(笑)

« 東京へ帰還! | トップページ | 報告 »

コメント

はじめまして! そろそろ区議会が始まりますが山口さんは、どのような抱負がありますか?やはりこまめにblogを更新するとか・・・あっ関係ありませんでしたね。議員生活は、大変でしょうけど体調に気をつけてがんばって下さい。陰ながら応援しております。

コメントありがとうございます。当選してから2度目の定例会になりますが、次回からは予算も関りますので細かいチェックを行いたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/7680057

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草サンバのご案内:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

« 東京へ帰還! | トップページ | 報告 »