フォト
無料ブログはココログ

« おめでとう! | トップページ | 島根への旅 »

2007年8月26日 (日)

広島への旅

すいません・・・。

2週間程更新してませんでした・・・。

なぜなら旅に出てました。

といっても、旅自体は短かったんですが、帰ってきて、また色々あり、書くことたまり過ぎ・・・。

で、まとめて今日書こう!と気合入れました!

で、第一弾!

まず、実家のある広島行きました。

新幹線を降りそのまま毎年恒例の親戚の集まりへ。「オー!正弘センセイ!」と笑われながらお土産を渡す。

というより親を含め、何か言うことないかい?去年結婚した兄嫁のお腹がふっくら。「たぶん、いや間違いなく・・・。」と思いつつ誰も教えてくれないので「おめでとうございます!」と。「そちらこそ。」とも言われましたが。

そして、追加情報。同い年のいとこにも子供が出来ているとのこと。

「オ~イ誰か教えてくれよ~」と思いつつ、選挙の話や議員生活の話、お酒が入ればいつものようにカープの話・・・これも恒例です。

そして、その後は長男の竜馬とハシゴの開始。もつ焼き→カラオケ(中島みゆき熱唱)→ボーリング(兄勝利)→ビリヤード(私勝利)→エアホッケー(私勝利)→居酒屋(主に日本酒)→ラーメン

さすがにバテました。そして翌日は幼馴染と高校の同級生を集めて飲み会。内容は・・・さすがに言えませんプライベート過ぎます。

かくして、広島の旅は二日で終わり、いよいよ明日から・・・。

« おめでとう! | トップページ | 島根への旅 »

コメント

住吉スクエアちゃうん?????

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/7679147

この記事へのトラックバック一覧です: 広島への旅:

« おめでとう! | トップページ | 島根への旅 »