フォト
無料ブログはココログ

« まだ入院。 | トップページ | 本会議 »

2007年9月19日 (水)

殺人事件発生!

昨日、家の近くを通っていたら、救急車と消防車が・・・。

火事か?と消防団らしい察知をするものの、なんの騒ぎもないので救急だな・・・と、また発進。

そして、一周まわってきたら、あの黄色いテープで警戒線ができ、パトカーいっぱい。覆面パトカーもいっぱい。ついでに、自転車お巡りさんもいっぱい。

そして上空はヘリいっぱい・・・。

もちろん野次馬いっぱい。

聞くと殺人事件!場所を聞いてまたびっくり!

私が選挙事務所で借りようとしていたところでした。

亡くなった方とも不動産の方と打ち合わせ中にすれ違った記憶が・・・。

う~ん。東京って怖い!

ちなみにさっき通ったらまだ、通行禁止。近隣の人大変だろうな~。

« まだ入院。 | トップページ | 本会議 »

コメント

こわー!!!
事件の成り行きを想像しただけで
ぞおぅっ。
殺した人もまだどっか歩いてる。
ぞおぅっ。

こわいな。
ぐっさんきーつけてよ!

いや~加害者も近くで自殺ということで・・・。
ところで。KOBA君おめでとう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/8017879

この記事へのトラックバック一覧です: 殺人事件発生!:

« まだ入院。 | トップページ | 本会議 »