フォト
無料ブログはココログ

« 今日の出来事 | トップページ | まだまだ委員会 »

2007年10月 1日 (月)

惨状

今日こそは携帯から投稿です。決算委員会も折り返しです。

そして私の机はご覧のとおりの惨状です。

明日は教育費について質問します。

さっき委員会が終わって、これから最終打ち合わせです。

何時になるやら・・・。

« 今日の出来事 | トップページ | まだまだ委員会 »

コメント

最近、忙しいなかこまめに更新していますね〜。僕らもそうですけど日々勉強の毎日ですよね。机の写真をみましたが、僕の大学時代の研究室のほうが凄かったたよ。 ビール飲んでるとメタボリックになっちゃうよ。 もうなってるって噂もあるけどね・・・。 ではまたカキコミしますね!

こどもたちのために頑張って!!
期待しているよ。
某父親。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/8193714

この記事へのトラックバック一覧です: 惨状:

« 今日の出来事 | トップページ | まだまだ委員会 »