フォト
無料ブログはココログ

« いい質問、悪い質問 | トップページ | デカ盛り »

2007年10月 9日 (火)

生まれました!

母子ともに健康です!

名前は「祐芽」ちゃんです!

みなさんにご報告です!

・・・とあんまり書くと本当の両親に怒られるのでこの辺で・・・。

実はいとこの子供が生まれました。同じ年のいとこで、いとこの中で最初の子供です。

なぜ、書いたかというと、今回の連休に広島へ行ってきました。中学、高校といっしょだった友達の結婚式の二次会と、高校の時の友達の結婚式に出るためです。

二人目の友達は私の選挙の時にわざわざ広島から駆けつけて、一緒に自転車に乗ってくれた友達です。

私を含めみんな29歳です。やはり30歳前になるとこうなるんでしょうか・・・。

来月は前の会社の先輩の結婚式です。

幸せなことはいいんですが、ひとつ辛いところが・・・お土産に渡されるケーキですが、一人暮らしの私には量が辛すぎます(あんまり甘いの食べれないし)

たまにはお土産で日本酒とかどうです???

« いい質問、悪い質問 | トップページ | デカ盛り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/8313526

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれました!:

« いい質問、悪い質問 | トップページ | デカ盛り »