フォト
無料ブログはココログ

« 大阪に行きました。 | トップページ | 明日から本会議 »

2008年2月12日 (火)

報道を受けて

先日から江東区選出の柿沢未途議員の飲酒運転の報道がなされています。

本人からは詳細は聞いていませんが、飲酒運転という行為はもちろん許されることではありません。

年末から最近まで忘年会、新年会など政治家にとっては飲む機会が多いのは事実ではありますが、だからこそ気をつけなければならない。

また、支援者の方からも同じことを釘を刺されました。

私自身は車も持っていませんが、自転車でさえお酒を飲んだ場合は乗りません。(当たり前ですが)

報道では議員辞職との意向だそうですが、大いに反省して頂き、また、私も飲酒運転撲滅に向けていきたいと思います。

« 大阪に行きました。 | トップページ | 明日から本会議 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/10452682

この記事へのトラックバック一覧です: 報道を受けて:

« 大阪に行きました。 | トップページ | 明日から本会議 »