フォト
無料ブログはココログ

« レッドカード | トップページ | 送別会 »

2008年3月14日 (金)

タミフル

インフルエンザに身体を犯されてしまいました。

様々な方にご迷惑をお掛けしました。

申し訳ございません・・・。

もう、治りました。ご心配かけました・・・。

いつも病気すると、飲み物や食べ物が無くなり、一人暮らしのベットの上で「はやく○○したほうがいいのかな~」と、薄れゆく意識の中で思ったりします。(○○は想像してください)

で、薬はあの「タミフル」です。一人なので、心配でしたが大丈夫でした。

しかし、あのタミフル効きます。バツグンです。

まだまだ、検証が必要なのかもしれません。

« レッドカード | トップページ | 送別会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/11337608

この記事へのトラックバック一覧です: タミフル:

« レッドカード | トップページ | 送別会 »