フォト
無料ブログはココログ

« 送別会 | トップページ | AED »

2008年3月25日 (火)

卒業

卒業
卒業
卒業シーズンです。

卒業式は同じ日に行われるため、区議会では手分けをして議長代理として祝辞を読むことになります。

私は今年は大島中央中学校と第4砂町小学校です。

1枚目の写真が見送りの時の写真です。

中学校の時は思わずもらい泣きしそうでした。


ところで2枚目の写真は大学のサークルの追いコンです。

どうやらまだ勉強したい後輩もいるのでボカしときました。

二次会にはサークルの先輩の小川勝也参議院議員もいらして懐かしさがいっぱいでした。

といことで、私の卒業ソングは斎藤由貴の卒業です。
みなさんの卒業ソングは何ですか?

« 送別会 | トップページ | AED »

コメント

あら、女性もいたのですね。
イヒヒ。
顔を出せばよかったなあ。
やってたこと自体、知らなかったけれど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/11783629

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« 送別会 | トップページ | AED »