フォト
無料ブログはココログ

« お花見 | トップページ | お久しぶりです。 »

2008年4月23日 (水)

牧義夫代議士

先日、久々に国会関係のパーティーに行ってきました。

衆議院議員の牧義夫代議士のパーティーです。

牧代議士の事務所で学生時代に国会秘書をさせて頂いていたので、ほぼ毎年出席させて頂いています。

写真で左に写っているのは亀井静香代議士です。

一瞬、ん?と思いましたが、現在は野党共闘です。

なかなか区議会の中にいると実感がわきません。

ところで、私は現在、文教委員会に入っています。国会のなかで文教関係で色んな事を教えてくれたのは牧先生です。

当日は政局や色々なことをおっしゃってましたが、その場限りみたいな話だったので、ここでは書きません。

しかし、やはり、区議会の中だけでは政治の大局は見えてこないな~と感じました。

« お花見 | トップページ | お久しぶりです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/20511206

この記事へのトラックバック一覧です: 牧義夫代議士:

« お花見 | トップページ | お久しぶりです。 »