フォト
無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年4月24日 (金)

本会議質問動画

すいません。

前回の本会議での質問の動画が出来ていたんですが、紹介するのを忘れてました。

下のリンクにはってありますので、是非ご覧ください。

で、最近ですが、消防団の操方大会に向けての訓練と、政務調査費のまとめで、ちょっとフラフラ気味です。

とにかく、7月には都議会議員選挙もありますし、体力つけて頑張ります!

http://www.koto-city.stream.jfit.co.jp/giin_result.php?GIINID=9725

2009年4月 2日 (木)

夜桜

夜桜
今日は虎ノ門に夜桜を見に来ました・・・というのは冗談で、衆議院議員の牧義夫先生のパーティーで虎ノ門まで来ました。

写真は会場のホテルの桜です。ライトアップされて、とても綺麗です。

以前に牧先生の秘書をしていたので、伺いました。もう、当選3回になりますが、初当選の時と変わらず、相変わらず腰が低い方です。

私はよく教育関係の質問をしますが、牧先生の影響と言っていいと思います。

ところで、そんな中、驚きの事態が・・・。

乾杯の際に、牧先生とともに、国民新党の亀井先生や民主党の渡部先生や国会議員が10名ほど、紹介と共に壇上に上がったのですが、何故か区議会議員の私も呼ばれ壇上に・・・。

壇上は慣れてるつもりでしたが、さすがに、このメンバーは・・・緊張しました。

久々に江東区を離れると、色んな経験しますね〜。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »