フォト
無料ブログはココログ

« 本会議質問動画 | トップページ | 電気ぶらん »

2009年6月 9日 (火)

結婚します。

結婚します。

相手は島根の方です。

式は7月19日です。

人前式です。

披露宴は旅館です。

言い忘れました。

結婚するのは長男です。

兄弟で残るは私だけです。

女性より日本酒の麹菌のほうが興味があると思っていたのに・・・。

というより、その結婚式の一週間前には都議会議員選挙です。

私が秘書をしていた大沢のぼる都議も3期目に挑戦です。

都議選は投票率がいつも低く、悲しいかぎりです。私がよく言うのは江東区の財政は、東京都からの都区財政調整制度のなかで、お金をもらって成り立っているということです。

なので、都議会での財政のチェックをしてもらうことは、江東区にも大変重要なことです。

是非、都議選、そして、総選挙にも投票に行きましょう!

ところで、最近、区議会のお仕事を色々やっています。現在、調整中なこともあるので、書けませんが、3年目に入り新しいチャレンジを試みています。

なにごとにもチャレンジです!

« 本会議質問動画 | トップページ | 電気ぶらん »

コメント

なんか前もだまされて見にきた気がします。
区議会でなんか役職つくんすか?

私は委員会の委員長になりました!
まあ特別委員会ですが。

だまされたじゃないですか~
やっと朗報が聞けると思ったのに…
しかし大沢さんの都議選のことがもう4年前か~時がたつのは早いですね~
私の方も就職活動が終わり内定を得ました連絡させて頂きますね。

そういえば、僕もだまされた。
麦やら野田さんやら、ゼミの面々に言ってしまった。
サークルの後輩ともつながりがあるのだねぇ。
僕は全く縁が切れたぞ!

おいおいなんかあせったぞ。
こちらもいけずじまい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/30022851

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚します。:

» 【英国】与党労働党、地方選で273議席以上失う - 保守党、自由民主党の後塵を拝し第3位に[06/06] [【究極の宗教】Physical Mankindism【PM】 by Humitaka Holii (堀井文隆)]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1244294376/ [続きを読む]

« 本会議質問動画 | トップページ | 電気ぶらん »