フォト
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月17日 (水)

在庫一掃

Ca3970590001_2

久々です。

この前の週末は町田市議選の応援に行ってきました。

土日と泊まりでしたが、とにかく寒かったです・・・。

おかげさまで、風邪ひきました。

写真の真ん中で司会をしているのが私です。画像荒いかな・・・?

20091025211235_2

携帯をいじってたら昔取った写真が色々と・・・。

なので、在庫一掃。順不同。

上の写真は、そろそろ閉まる歌舞伎座に行ったときのもの。

知り合いの方に歌舞伎ファンの方がいて、一幕見という1000円ぐらいで入れるところに一緒に行ったときのですね。

20091219103100_2

これは消防のポンプ車の講習。一番左が私かな?

サイレン鳴らしながら運転したな~。

20090809083904_2

あ~これは地元の神社のお祭りの時ですね。

若睦に入ってるんで記念の写真だ・・・。

20091218193146_2

こ、これは・・・ (-_-);

たしか、とても嫌なことがあって、オリジン弁当で中華コースを買って、自宅で引きこもって食べたときだ・・・。ん~あの頃は金麦好きだったな~。

と、これで全部かな?

とにかく今日から議会も始まるし、政権交代後の初予算審議。

気合いを入れなければ。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »