フォト
無料ブログはココログ

« 定例会終了 | トップページ | 桜と消防団 »

2010年4月 5日 (月)

お笑い芸人

昨日は、花見を4件。

途中で一気飲みをしてしまい、フラフラで21時にはベットへ・・・。

で、写真は最後の花見の桜です。

夜桜を船の上から30分ぐらい観て、宴会へ。

その時待っていると、有名な「お笑い芸人」が。

昔は指をさしたり、名前読んだりしまいしたが、この仕事になってやらなくなりました。

私もたまに、知らない方からヒソヒソと、「あれ、山口じゃない・・・」と言われますが、どうしていいのか・・・。

特に、その「お笑い芸人」は女性を連れていたので、名前を伏せときましょう・・・私は、そんな時はありませんが・・・。

« 定例会終了 | トップページ | 桜と消防団 »

コメント

たまには女性の噂話を聞かせおくれ。
相手が有名人だと面白いなぁ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/34092482

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い芸人:

» 不妊についてのあれこれ [不妊についてのあれこれ ]
不妊についてのあれこれ [続きを読む]

« 定例会終了 | トップページ | 桜と消防団 »