フォト
無料ブログはココログ

« 火事だ~! | トップページ | 正副委員長会 »

2010年5月27日 (木)

残念ながら・・・。

遅れましたが、ご報告。

操方大会の結果・・・4位でした。

去年の7位よりは上がりましたが、残念ながらメダルには及ばす。

で、最近の区議会ですが、昨日、臨時会が開かれ役職が変わりました。

委員会は建設委員会と南北交通・放置自転車対策特別委員会です。

で、建設委員会は副委員長になりました。

以前、予算の委員会で、一日だけ副委員長をやりましたが、今回は一年です。

これまでとは、違う立場で委員会に臨むことになりますが、頑張っていきたいと思います。

今度の議会は、6月から始まります。

また、副委員長の仕事について報告したいと思います。

« 火事だ~! | トップページ | 正副委員長会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149451/34906792

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら・・・。:

« 火事だ~! | トップページ | 正副委員長会 »