フォト
無料ブログはココログ

« 予算審査終わる。 | トップページ | お願い »

2011年3月12日 (土)

無事です。

昨日の地震で携帯が繋がらず、連絡が取れませんでした。

私自身は無事でした。自宅、事務所とも被害はなく、消防団として出動しました。

現在、私の周りでは幹線道路の渋滞と、帰宅困難者の帰宅が続いています。

区の防災課も頑張って頂いていると思います。

なので、これからの起きる可能性ですが、すでに気づいている方もいらっしゃると思いますが、コンビニやファーストフードで品切れが起きています。

物流が滞っています。いつも便利が当たり前の東京にとっては、辛い事態が続くかもしれません。また、東北という場所柄、今後、電気の供給が間に合わなくなるかもしれません。節電が必要です。

現地の方々の無事を祈ると同時に、自分たちが出来ることをしていきましょう。

« 予算審査終わる。 | トップページ | お願い »