フォト
無料ブログはココログ

« 記者発表その後 | トップページ | ありがとうございました。 »

2011年4月16日 (土)

明日から始まります。

いよいよ、明日から区議会議員選挙が始まります。

いつものように、ブログの更新は明日から出来ません。

今回の選挙は震災後でもあり、今までとは違った雰囲気で始まりそうな感じです。

しかし、私は今までどおり、選挙カーを使わず、防災について訴えていこうと思います。

詳しい内容はホームページを観て頂ければと思います。

http://www.m-yamaguchi.com/

最後にひとつだけ想うことは、私は、今回の任期中最後の本会議の質問に「続・地域防災計画の総点検」を取り上げました。

そして、冒頭に大震災の可能性を示唆し、防災対策の成果は、実際に起きた場合である。という始まりで質問をしたことです。

その半年後、このような大震災が起きたことに、非常に複雑な気持ちです。

被災地の早い復興を願い、そして江東区の災害対策を、今後とも続けていきたいと思います。

« 記者発表その後 | トップページ | ありがとうございました。 »