フォト
無料ブログはココログ

« ポスター替えました。 | トップページ | 記者発表その後 »

2011年4月13日 (水)

記者発表

今日、「NO!選挙カー推進ネットワーク」の記者発表がありました。

久々に江東区を離れ、有楽町で発表のビラ配りです。

072

NHKを始め、テレビ局や新聞各紙の方が取材に来られてました。

075

写真は取材を受ける伊藤ゆう都議会議員。

選挙が近いので統一地方選挙の候補予定者は顔映りませんよ~と釘を刺されました・・・。

結局、前回の選挙は10人余りだった賛同者は今回は50人を超えました。

そして、先週の開票日では8人中5人が当選しました。

震災とは関係なく進めてきた運動ですが、「選挙」が変わらなければ「政治」が変わらない。という思いはますます強くなっています。

そして、最後は今日の参加者でパチリ!

083

« ポスター替えました。 | トップページ | 記者発表その後 »