フォト
無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年6月 2日 (木)

あれから1カ月

区議会議員選挙が終わって約1カ月経過しました。

あれから1カ月。

色々と考え、動き、今後の方針を決めました。

紆余曲折があり、ご迷惑を掛けた方々には申し訳ありませんでした。

まず、1つめの報告は仕事が決まったことです。

介護保険の請求システムの会社です。今後は介護施設や高齢者のための住宅など、幅広い分野での仕事となります。

また、合わせて財団法人霞が関政策研究所の評議員も、兼ねることになりました。こちらは仕事というよりは、今までの政策研究の延長線です。

2つ目の報告は今後の政治活動です。

結論から言えば、一旦、政治の世界から離れます。

ちょうど今、国会では内閣不信任案の採決が行われていますが、離れて政治の世界を見ると違ったものも見えてきます。

当面、7年ぶりのサラリーマン生活をしていきたいと思います。

仕事場は青山です。似つかわしくない場所ですが、視野を広げるためにも頑張っていこうと思います。

色んな方にご心配かけましたが、山口正弘は元気です。今後ともよろしくお願いします。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年10月 »